よく食べる男性はやはりモテる

私は1回に食べる量が少ないです。

1度にはそんなに食べられないけれど、ただし1日に5度ほどおなかがすく。

だからよく食べる人との会食が本当に苦痛です。

そんな中女子会に参加してきました。

だから私はいわゆる女子会がとても苦手です。

女性というのは、男性の目がないと本当に食べます。

そしてあれもこれも食べたい、と、ありえない品数を注文するのです。

食べる量が少ない私は、けち臭いのですが、これで割り勘きっついな。

と、思ってしまいます。

が、逆に、よく食べる男性との会食は大好きです。

非常にマッチョな方(プロレスラー的)とお付き合いしていたとき、

外食は楽しくて、楽しくて仕方のないものでした。

まぁとにかく食べてくれる。

自分が残したものも食べてくれる。

食欲旺盛な男性というのは、見ていて非常に気持ちがいいのです。

これだけ楽しければぜんぜん、割り勘でもいいや!と思う男性に限って、

ごちそうしてくれるのもうれしいものです。

食欲とか根源的な欲求の強さと、収入は比例するのかもしれないなと、

彼とのおつきあいを思い出すと、ふとそう思ったりします。

そういった意味で胃腸が弱くて、ほそっこい男性は損ですね。

どちらかというと、マッチョなほうがモテる気がします。

日常生活でも、顔はそんなにという方でも、体ができてる人が、

女性に不快感を与えていることはすくないなと感じます。